いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


東海道新幹線の新しくなった

チャイム昨日聴けた!!


やっぱり初めて聴くとまだちょっと違和感

あるけど!


きっとこれから沢山聴いて行って当たり前に

なるんだろうなって思うと楽しみ!!


###🚃##



今日は!

NEO BEYO アンコール

大阪公演でした!


来てくれた皆さんありがとう!


今日来てくださった皆さんの

ノリが良くて楽しかったよ!


ありがとうね!



今日はね

写真撮れなかった…ごめんね🙏




特に今日は

ビヨメンの優しさをいっぱい感じた日!


ありがとうね!


ゆっくり寝よーっと





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOA聴いてくれたかなー???
OCHA NORMAの
クアトロA面シングル特集!

来週も窪田七海ちゃんを土曜日当番に迎えて
シングル特集の続きをやっちゃいます!

お楽しみに!!


FM大阪さん

BEYOOOOONDSのラジオクエスト

の収録と今日したよ!


さやとしおりんがDJを務めている番組!


くるみと一緒にゲストとして参加してきました!


BEYOOOOONDSとしても

CHICA#TETSUとしても


さやとしおりんが二人でやっている番組

今日は特に二人のしっかりしてるところを

見れてなんか嬉しいし、

なんかすごいお姉ちゃんになった気分だった!


めちゃ楽しかったからOA楽しみにしててね!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina



今日は本番前の準備してる時

ディズニーのオルゴールの音楽聴いてたんだ〜


オルゴールっていいよね🥱