こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








大阪個別ありがとうございました!


振替ということで、予定合わせるのが
大変だった方もいらっしゃったと思いますが
そんな中来てくださって本当に感謝です!





皆さん1人1人とお話しできる機会も
なかなかないので!


今回の4thシングルのイベントを通して
沢山の方とコミュニケーションが取れて
嬉しかったです!!





皆さんからいっぱいいっぱい
パワーをいただいたので!!


パフォーマンスなどの色々な活動を通して
私から皆さんに元気や勇気を届けられるよう
頑張りたいなと思います!!





改めて、4thシングル
ありがとうございました!!🌻










衣装は可愛い可愛いパステルでした!!



この衣装で個別できたの嬉しかった!










 お知らせ 






🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!







🔖バースデーイベント



当日券予約受付中です!

締切は7月26日(水)12時まで⚠️








🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!









明日はツアー大阪公演!



19歳ラストステージです🌼









ー Have a nice daisy ー