島倉りかです🐧



今日は大阪で個別イベント!
大阪で個別できて本当に良かった〜〜
みんなありがとう🐧🐧




本日の衣装はこちら〜

かわいいよね〜🫶




たくさんお話したり

チェキやサインだったり

とっても楽しかったです♪

お絵描き会も楽しかった!!




直接お話できるってイイネ👍

たくさん笑ったなーー!

お話考えてきてくれてありがとう🫶

会いに来てくれることがとっても嬉しいです!




シングルの個別イベントは今日でラストでした…!みんなたくさん本当にありがとう🥲


また個別で会おうね!!!






島倉りかバースデーイベント

8/22㈭ KT Zepp Yokohama にて開催です🌞

楽しいSUMMERにしようね🌴

ぜひお越しください🍍



9月6日開催
「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただきます!

チケット発売中です!
ぜひお越しください🙂🙂







💌P.S.💌



激眠いわ…💤






明日もがんばりか🔥

ばいばい!