いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



今日大阪の個別イベントで

鉄道トーク沢山できたー!!


嬉しかった!


関西の車両のお話しとかも沢山出来たのが

嬉しかったな!


ありがとね!


###🚃########



6月に開催予定だった今日の個別イベント!


振替開催だったのにも関わらず

沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!


ありがとね!


Juice=Juiceさんと一緒の会場だったので!


ジュースさんのチェキ会にも参加しちゃった!

植村あかりさんのブースに行かせて頂きました!!


写真はインスタのストーリーに載せるから

見てねー!!!




明日はツアー大阪公演!

頑張るぞー!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん!

OCHA NORMAのシングル特集です!!

聴いてね!


🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!


KFCさんの公式Twitterの企画に

沢山の方が参加して下さっていて嬉しいです!!


レッドホットチキン食べた!?

旨辛じゃない?🤤

激辛ソースもチャレンジしてみてね!!! 


レッドホットチキン✖️麻辣湯

最高!




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina