こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!










どこが変わったでしょーーーか!!






正解は










前髪!!!




前髪切ったンゴ





けっこう長い間切ってなくて

シースルー気味になってたんだけど



ぱっつんにしたよー!





なんかちょっと長めのシースルーに

憧れてたんだけども



やっぱり短い方がいいのかもしれない、、






定期的にKPOPアイドルの女の子で

ハイトーン前髪重めぱっつんの子を見ると


ゔっっっかわええ


ってなる





はあーーーー


短くなったから
視界が良好だわ⭐️




長い時目に突き刺さって
地味に痛かったからな





で、ぱっつんにしたことによって
綺麗にストンってなってないといけないから
ちゃんとセットしなきゃなんよ!


前髪まあまあ癖毛やから
アイロン通してスプレーとかで固めてないと
時間経った時にぐしゃぐしゃなる


だからしっかりセットしようと思います👍🏻









バースデーイベント当日券予約販売の
受付がスタートしました!!!


締切は7月26日です!⚠️




セトリも決まって!
楽しいイベントにできるように
一生懸命準備するので!!


是非お越しいただけると嬉しいです!





20歳までもうすぐやー!







 お知らせ 






🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!








🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!












ー Have a  nice daisy ー