こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




少し前に譜久村さんと
ご飯に行ってきましたー!




20歳お祝いしたいと連絡くださって


素敵なフランス料理のお店に
連れて行ってくださいました🥺




やばばば!


めっっちゃ美味しかったです!!!





本当に贅沢な日でした😌



レストランも素敵で
もちろん料理も美味しくて!

なにより譜久村さんとお話しできるのが
すっごく嬉しいし幸せ!!





楽しかったな😊💭








お仕事やメンバーのこと沢山お話ししたし、

BEYOOOOONDSの事も
沢山褒めてくださって!




あとはやっぱり、
譜久村さんがかわいくてね🥲



譜久村さんは美味しい時
ほっぺたに手を当てるんですよ🥺




あー!
思い出すだけでニコニコしちゃう!☺️





幸せな時間でした!!!





🦭お知らせ🦭



「ハタチノシオリ」
サイン本予約受付中です🫧



受付は7月23日まで!!

心を込めてサイン書くのでぜひ😌🍀






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



タイムフリーはradikoで!



次回の収録にゲストとして
いっちゃん、くるみんが来てくれます🫧






こころとの大阪FCイベント
トークテーマ募集中です👏


今日2人でリハしてきました!
本番楽しみー!🐙





7月24日(月)YES THEATER




おやすみなさいオーナメント