こんばんは〜

 



江口紗耶です!







いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








今日高校の先生にお会いしました!


卒業してからだから
めっちゃ久しぶりでした!!!!



実は卒業証書を受け取れてなくて🥲

気づいたら今になってたほんとやばい笑




卒業証書授与式もちゃんとやってくれて
少しお話も聞いてくれました!


学校に通ってた時からそうだけど
すごく良くしてくださっていたので
おせわになりましたってちゃんと
ご挨拶できて良かったな〜!!




今日インスタに載せたひまわりは
先生が用意してくださったんです!!!


卒業おめでとうってことで
素敵な花束をプレゼントしてくれました!


綺麗🌻





そんなこんなで過ごした1日でした!









インスタにもツインテール写真載せたので

いいね、コメント待ってます!!










 お知らせ 






🔖NEO BEYOENCORE



現在開催中!

グッズはこちら!









🔖BEYOOOOONDSのラジオクエスト



毎週火曜日18:30

FM大阪でオンエア!!


radiko」でも聴けます◎



メッセージやリクエストはこちら!









🔖ビヨンズ黙示録



#7  更新!















おやすみなさい🌟








ー Have a nice daisy ー