いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車運良かったわー!!

最高😀


####🚃##


やほ


今日めちゃ暑かったね!!


私服黒が多めだからさもう暑いの、暑いの!


😓


夏だしカラフル系とか白系の服も

着たいなぁ〜





この衣装大好き!!


Instagram昨日更新したけど

見てくれたかなー??


良いね、コメント待ってるよー!

そして周りのお友達とかに

ぜひれいな布教してね!笑


BEYOOOOONDSもよろしくです!!!




もしさ!

何かお願いが一つだけ叶えられるって言われたら

皆だったら何をお願いする…???



私さぁ

今日ずっとそれを考えてて!笑


考えすぎて答えが出ないから😓


皆の考えも聞きたいなぁーって!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから
窪田七海ちゃん!!!

お楽しみに!!!

 

🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!


Twitterに動画上がってるから見てみてね!!


レッドホットチキン食べたすぎる!!!





じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina