こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は

#IDOLSQUARE


ありがとうございました✨



やっぱりアイドルって最高だー!
すっごい楽しかった!!




BEYOOOOONDSのブロックはもちろん
今回はなんとスペシャルコラボステージとして


たくさんのアイドルさんと一緒に
ヘビーローテーションを披露させていただきました!!!




楽しすぎた🤭




スタンドマイクを使わせていただいたんだけど

サビの振り付けでくるっと回るのが
すごく難しくて!



可愛くて小さい頃から真似して踊ってたけど
こんなに大変なんだと感じました💭




ほんとに楽しかった!

素敵な経験をありがとうございました✨









🦭お知らせ🦭


写真集「ハタチノシオリ」
サイン本予約受付中🫧
心を込めてサイン書くのでぜひ🍀



CM見てね!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!




頭の中にずっと
ヘビーローテーション流れてる😊




おやすみなさいオーナメント