島倉りかです🫶



#IDOLSQUARE
ありがとうございましたーーー!

最高に盛り上がりましたね!!
皆さんからの熱量がすごかったです🔥
楽しかったーーー!

初BEYOOOOONDSの方にも
楽しんでいただけていたら嬉しいなー♪
フェスならではの空気感だいすき🫶






そしてラストにはコラボステージで
AKB48さんの「ヘビーローテーション」を
歌わせていただきました!✨

小学生の頃にたくさん踊っていた楽曲をまさか私もステージで歌うとは…!
素敵な皆さんと一緒に歌わせていただき、とっても光栄でした♪



BEYOOOOONDS
ヘビーローテーション選抜💖💖💖





そしてね

今日はすっごく嬉しいことがあったんだ〜

明日書くね^_^





3日間とても楽しかったです!!

✌️✌️✌️✌️

まだまだ夏は続くよ♪





島倉りかバースデーイベント

8/22㈭ KT Zepp Yokohama にて開催です🌞

楽しいSUMMERにしようね🌴

ぜひお越しください🍍



9月6日開催
「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただきます!

チケット発売中です!
ぜひお越しください🙂🙂








💌P.S.💌


差し入れでいただいた芋のスイーツ美味しかった🍠





明日もがんばりか🐧
ばいばい🐧💦