いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


とっても愛用してる

東京メトロさんの充電ケーブル

「USBケーブルロゴマーク」


便利すぎるだよね!!!


持ち運びはもちろん!

CタイプもiPhoneのも普通のやつとついてるから

なくす心配がない!


なによりコンセントに繋ぐとね、

メトロのマークが光るの!


可愛いんだぁー!


####🚃###


今日は!


IDOL SQUARE SummerFestival 2023


に出演しましたー!!!


きてくださった皆さん!

ありがとう!


こういうイベントは

BEYOOOOONDSの事を

知らない方にも知ってもらえるチャンス!!


BEYOOOOONDS

気になってくれた人いたらいいな!


Tuneさんの番組にも

イベントにもBEYOOOOONDSは

何度か出演をさせて頂いています!!!


毎回スタッフさんが

BEYOOOOONDSの

パフォーマンス楽しみにしています!

って言ってくださるんです!!!!


今日も12人で力を振り絞って

パフォーマンスしました!!!


また出演できますように⭐️





今日の髪型はうたのにやってもらっちゃった!


最高です!!!

ありがとうね!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから窪田七海ちゃん!!

お楽しみに!!!!


この3日間本当に楽しすぎたー!!


家帰ったらゆっくり寝るぞ!!



皆もゆっくり寝るんだよ??



じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina