こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




「NEO BEYO 」ENCORE
初日北九州🌟🌟



ありがとうございました!!!!!




いや!
アツイアツイ、、。


あっつい!




私いつも汗はかくけど流れるほどではなくて!
でも今日は汗流れてきました😳

それだけ暑かった!




夏だねぇ☀️





本番前に美葉に撮ってもらった🤭



春のNEO BEYOとまた少し内容が変わって
新鮮で楽しかったなー!



BEYOOOOONDSでステージに立つのも
久しぶりだった😊




明日は

🎤2023年7月16日(日)
山中湖交流プラザきらら
 SPARK2023 in YAMANAKAKO



去年素敵な会場すぎて

超楽しかったから




今回も楽しみすぎる!⛰️🌅





BEYOOOOONDSの出演は19時30分~だから
空どんな感じかな?


綺麗な夕日見られるかな?😌




🦭お知らせ🦭


写真集「ハタチノシオリ」
サイン本予約受付中🫧

心を込めてサイン書くのでぜひ!🍀