こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





一昨日くらいに腕立て伏せ(膝付き)
10回3セット

やってみたら



筋肉痛になりました🥲




弱すぎる!!!!!笑




みなさんは腕立て何回できますか?

久しぶりにやると
膝ついてないとできなくなってました😮‍💨




あれれれれ







本日冷やし中華食べました!


夏に食べる冷たい麺好き!!


冷製パスタもぶっかけうどんも蕎麦も好き!




なんかうどん屋さん行きたくなってきた😊




🦭お知らせ🦭


🎤2023年7月16日(日)
山中湖交流プラザきらら
 SPARK2023 in YAMANAKAKO






出演させていただきます✨
今年の夏はアツくいくぞー!





🎤2023年7月17日(月・祝)
KT Zepp Yokohama

IDOL SQUARE Summer Festival 2023

 

 


わくわく✨

ぜひお越しください!!





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






うどん屋さん行きたい!!笑



おやすみなさいオーナメント