こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は
夏ツアー通しリハーサルでした!



次の土曜日!
北九州からスタートです👏


来てくれますか?😌








気合いのツインテールで挑んだよ🔥💪


前髪長いねー!





手に持ってる櫛は
よくなくしちゃうけど返ってくる!笑


櫛ってほんとにすぐ
どっかやっちゃうんですよね、、





カバンの中に入れっぱなしだったり
ポーチの中だったり




もう全部のカバンとポーチに入れときたい気分💭





 BEYOOOOONDSの中で
櫛といえばゆはってくらい


ゆははずっと前髪を綺麗にしてるんだけど





今日持ってた櫛が
いつもと違くて凄かったです🤭







みんなだいたい同じの使ってるから
誰のか分からなくなるの!

あるある!






🦭お知らせ🦭



🎤2023年7月16日(日)
山中湖交流プラザきらら
 SPARK2023 in YAMANAKAKO







出演させていただきます✨

今年の夏はアツくいくぞー!






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!





明日なに食べようかな?🤭💭




おやすみなさいオーナメント