いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


くるみと電車に乗っててさ!


数人で電車に乗ってる時とかも

バイバイする駅にある違う路線とかで

ある程度

この路線にこのメンバーは乗り換えするよね


脳内に路線図がでてくるんよねー


って言ったら


めちゃ驚かれた笑笑


あは🤣


#####🚃########



今日は

NEO BEYOアンコール公演の

通しリハーサルをやったよ!


汗めちゃかいた!


普通に歩いてても汗かくタイプの人間だからさ?

れいな!


だからパフォーマンスしたら一瞬で

ビジュ終わるんよね笑笑


保つ方法を知りたい!


うたのー!!!

教えてーーーーー!





リーダーズ


3人で写真撮る事とまずないかも。笑


めちゃレアじゃない!?




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

昨日のOA聴いてくれたかな??

まだ聴いてなかったら絶対聴いてね!!

みっさん面白い子でしょ?

来週も同じメンバーです!
お楽しみに!!!


🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!


KFCさんの公式Twitterの企画に

沢山の方が参加して下さっていて嬉しいです!!


レッドホットチキン食べた!?

旨辛じゃない?🤤

激辛ソースもチャレンジしてみてね!!!  



辛い✖️夏 LOVE❤️



もんじゃ今日食べた!

久々に!!

美味しかった〜



あとねー

早く皆に見て欲しい写真があるんだけど…

もうちょっとしたら色々載せるね!

待っててね!


じゃね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina