こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日も暑いねぇ☀️


まだ7月入ったばっかりだから
もっと気温上がるのかな?




夜クーラーつけて寝るか迷うけど
私はまだ抗いたくて


扇風機で寝てます😌




でもそろそろ暑い!




でも遅くまで寝てると暑いから
休みの日も早く起きられてます!笑


あと起きてからも
暑いからベットでうだうだしない😶






みなさんはどうしてますか?

クーラー以外に涼しく寝れる方法ないかな💭




暑さで具合悪くなるのは1番よくないから
気をつけないとですね🥲








この夏レッドホットチキン
もう食べましたか?🌶



お店見つけると
お!ケンタッキーだ!ってなる!笑





ほんとに嬉しい!


まだ食べてない方は
食べ逃さないようにね😏






🦭お知らせ🦭



🎤2023年7月16日(日)
山中湖交流プラザきらら
 SPARK2023 in YAMANAKAKO



🎤2023年7月17日(月・祝)
KT Zepp Yokohama
IDOL SQUARE Summer Festival 2023


🎤2023年8月4日(金) 5日(土)
お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023




出演させていただきます✨

今年の夏はアツくいくぞー!






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!





今週もお疲れ様でした☺️





おやすみなさいオーナメント