こんばんは🍀


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





最近簡単に作れる
料理の動画をみるのにハマってて



いつか作ろうと思って保存しとくんだけど
いつ作るかは分かりません💭



でもいつかは!
いざとなった時に!笑




手際いい方を見てると
料理って意外と難しくないかもって思うけど

ちゃんと難しいよね😌💭








明日は七夕ですね!!

ささの葉さらさら🎋





お仕事現場で笹に短冊飾ってあるの見つけたの✨


短冊がカラフルですごい可愛かった!






大人になると飾る機会なくなるな💭






みなさんはなにお願いしますか?






🦭お知らせ🦭



🎤2023年7月16日(日)
山中湖交流プラザきらら
 SPARK2023 in YAMANAKAKO


🎤2023年7月17日(月・祝)
KT Zepp Yokohama
IDOL SQUARE Summer Festival 2023



🎤2023年8月4日(金) 5日(土)
お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023


🎤2023年8月8日(火)
Spotify O-EAST
でか美祭2023
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~



出演させていただきます!
今年の夏はアツくいくぞー!

熱中症にはきをつけてね🫧




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






人生で天の川しっかり見たことないかも😳


たまに明かりが少ないところに行くと
星がたくさん見えて落ち着く😌





おやすみなさいオーナメント