いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


車両の顔って言われる部分、

進行方向と逆側の運転士さんがいる場所


ほんとに車両ごとに顔つきって違うじゃん!


目(ライトの部分)

とかは特に

○なのか⬜︎なのか 長方形とかさ!!


目の位置だけでも顔の印象ってガラッと変わるし!


昨日、今日はずっと自分好みの顔って

どの車両なんだろうなって考えてる!!


皆は好きな顔の車両とかある??


###🚃#######



今日はNACK5さんで毎週土曜日深夜0:00〜OA

している


“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

の収録があったよ!!


今週8日と15日分!


今回の土曜日当番はOCHA NORMAから

西崎美空ちゃん!!


みっさんはね〜

本当に未知な子だね!笑


脳内を覗いて見たいなーって思うくらい

発する言葉とかが予想外なのよね!!


今日の収録でもめちゃめちゃそれを体感した!


だからOA楽しみにしててね!!


今日も盛り上がりすぎた!!!


🤣





ポチッとな


皆でまったりゆっくりバーベキューした日!


このDマガ大好きなんよね〜


本当に素のビヨメンを見れる!!


BEYOOOOONDSの仲の良さを

知ってもらえると思うし、

12人が12人を尊重して合ってるのが

れいなは大好きです!


Dマガ見てくれた??

またバーベキューしたい!


🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!


KFCさんの公式Twitterの企画に

沢山の方が参加して下さっていて嬉しいです!!


レッドホットチキン食べた!?

旨辛じゃない?🤤

激辛ソースもチャレンジしてみてね!!!




じゃねー!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina