いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


電車が遅延することって

どうしてもあると思うんだけど、

遅延して電車が遅れてるからこそ!


乗る時間よりちょっと早い電車に乗れて

結果的に早く目的地につけたことない?笑


何回か経験あるんだけど

ちょっと嬉しくなるんよね!


###🚃######



今日から

ケンタッキーフライドチキンさん

で“レッドホットチキン”が発売!!!!



皆!

もう食べてくれたかなー????


辛くてとっても美味しいです🤤


激辛ソースも一緒に楽しんでみてね!



そして!

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


ケンタッキーフライドチキンさんの

Twitterを見ててね!!!





Instagramもさっき

更新したから見てね!!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!


今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから西崎美空ちゃん!!

メッセージも待ってます!!!


今日も今日とて楽しい1日だね🫶🏻



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina