いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


電車乗って座ってた時に

小学生達が沢山乗ってきて!


可愛いなぁって思って見てたんだけど

私が乗り換える駅に到着して座席を立った時に!


男の子が女の子に“座っていいよ”

って言ってて!!


それ見てきゅんってしちゃって!笑


こころと一緒にいたんだけど、

“今の男の子素敵だったね”って話になったの!


さりげない気遣いが出来る人って

本当に素敵よなって思う!!


自分もそういう人になりたい!


###🚃#####


今日もNEO BEYOアンコール公演の

リハーサルあったよー!


意外と来週末から始まるのよね!

このツアー!


楽しみすぎなぁー!


少し前のブログにも書いたけど

この夏は楽しみな事だらけだから!!


毎日楽しむしかない!!


一緒に楽しもうね!






沼にハマったら中々抜け出せないじゃん?


確かに〜って思った!笑




そうそう!

大好きなアニメ!

黒執事が!!

来年!新シリーズの放送が決定した!!!


10年ぶり!

朝ニュースを見て!!

声を出しました!


嬉しい!!

楽しみすぎる!!!!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから西崎美空ちゃん!!

メッセージ沢山待ってるよ!!



🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5 明日!発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!




“ハロー!プロジェクト25周年記念”

新メンバーオーディション!


沢山のご応募お待ちしております!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina