いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今すごく線路見たい🛤️


こういう日たまにあるんよね〜


####🚃########



やほ!


いつもいいね👍コメント✍️ありがと!


今日も

NEO BEYOアンコール公演のリハやってたよ!


特に今日はね

ビヨメン皆で今まであんまりした事がないような

お話しもできたりしたの!


ビヨメンとはさ2018年くらいから

一緒に苦楽を共にしてるんだよね!


家族よりも長い時間一緒にいると思う


色んなお話しできてよかった!!





2013年から

ステージに立ってパフォーマンスしていた

中野サンプラザ昨日閉館になりました。


本当に色んな思い出があります!!


アイドルとしての一岡伶奈もだし

1人の人間としても育ててもらった場所です!


9年後に新しくなる中野サンプラザ!



9年後自分はどんな事をしてるんだろう?

すごく気になる!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”
今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから西崎美空ちゃん!!

沢山メッセージ待ってるよー!



🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina