いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


ハワイの鉄道車両“スカイライン”


初めて画像見たんだけど

めちゃかっこいい!!


ハワイ…


行きたい🌺


###🚃######




やほ〜

今日も一日に暑かったねぇ


沢山歩いたday


汗かいたけどアイス食べて生き返った!!






しおりん


れいな座っててさ!

しおりん立ってたから

ちょっとしゃがんでくれた!!


ありがとね!!!


この日リップとか塗ってなかったから

唇に血色ないってずっとみんなに言われてた笑


とくにCHICA#TETSUね笑


塗るのめんどいのよね〜


🤣




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

昨日のOA聴いてくれたかなー??

まだ聴いてない人は絶対聴いてね!!!

来週もお楽しみに!!!


🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!




つばきファクトリーさんの

“七分咲きのつづき”

大好きなんだけど同感してくれる人ー!!


少し前のハロ!ステに上がった動画

最近ずっと見てる🥺



じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina