島倉りかです🐧




最近、生まれて初めて湿気の存在をしっかり意識するようになったのですが、そしたら急に夏が暑すぎる〜〜〜〜

解決策としてエアコンの「除湿」を初めて使ってみたところ、湿気が全て消え去りました。大感動。

除湿ってすごいんだね。
ずっと使っちゃう。



でもやっぱりこの湿気重々の夏が日本の夏だよね。私は日本の夏が好き🇯🇵








映画『マルセル 靴をはいた小さな貝』

昨日から上映開始です!


みんなにも見てほしい!

優しくてあたたかい気持ちになれる映画です🐚

そしてマルセルが愛おしくてたまらない…🤍





さっき映画館行って撮ってきた。







9月6日開催
「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただきます!

チケット発売中です!
ぜひお越しください🙂🙂






ラジオ番組
Flip The Records~B面でも恋をして!~






💌P.S.💌



毎日アイスたべたい。






明日もがんばりか🐟

ばいばい🐟