いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


あと二週間後は!!


いよいよ!

東武鉄道さんの新型車両

“スペーシア X”のデビュー日!!


わくわく!!


早く皆さんにも車両乗ってみてほしい!


あとは!

浅草駅のホームね!

私もホームは

ちゃんと見れてないから楽しみの一つです!!


あー!!

早く乗りたい!!


###🚃####


皆さん!元気ですか!?


最近全然会える機会ないから寂しい😔


どんどん暑くなってきてるから

熱中症には注意ですよ!!



というか!

今日から7月!


下半期!!!


早すぎ!!!!!笑




はねっち🫶🏻


ブログに書いてないけど

めちゃお出かけ行ってるんよ!笑

実は!!


でも毎回写真を撮るのを忘れてしまうのよね。笑




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
北原ももちゃん!!

今日の放送は
ビヨオチャ共に最新情報!!

そしてメッセージスペシャル!
お楽しみに!!


🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!







かわいいお花!!


のんびり歩いてゆったりした時間過ごせて

幸せだったなぁ〜



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina