こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます

嬉しいです!








昨日久しぶりにもんじゃ食べたんだけど
美味しすぎて感動した、、、




もんじゃって唐突に食べたくなる時ない?



昨日そのもんじゃ食べたい期がきて
すぐに食べに行きました笑




いつも食べるのは明太もちもんじゃ!

これはマストですね!!!




メンバーの誰と食べに行っても
明太もちもんじゃは頼む気がする笑


安定の美味しさですね👍🏻





美味しすぎて幸せだったな🫠










この衣装の写真載せた、、、?



載せてない気がする、、、!!!!


いや載せたか、、、、?




忘れちゃった!笑





グッズのオフショットです!



チェックとベレー帽が

可愛い!!!!🖤









今日も自炊した!!



偉い!!!!






ー Have a nice daisy ー