いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


昨日のブログのコメントで

乗りたい鉄道車両皆教えてくれてありがと!!


その時の気分でさ乗りたい車両って私は変わるの!


今の乗りたい鉄道車両は?って聞いたら

皆また違う車両だったりするのかな??


なんかさ、

頭の中で色々考えてる時間が

幸せだなぁって思うの!


妄想系ね!!!



夜景とか見ながらさ!!

色んな妄想したいよね〜


###🚃######



今日は!

久々にお姉ちゃんとお母さんと一緒に

過ごしたよ!!


考えてみたら

中々一緒にどこかいくってないんだよね🤔


お昼にさ

麻婆麺の激辛のお店に行ったの!


一番辛いの食べたかったけど

母に止められたので。笑


真ん中の辛さに渋々したけど。。。


絶対一番辛いの食べれた!笑


今度こころとか、さやとかと一緒にいこーっと!



そして!

昨日実は!!


≠MEさんの日本武道館公演

“We shout" I am me. " ”


を蟹沢萌子ちゃんに誘ってもらって

観に行ってたの!!!


くるみと、こころと、ももひめと4人で!!






パフォーマンスしていた楽曲も、

演出も衣装も素敵すぎたし!


なりより12人のメンバーさん皆可愛いい!

なんで!?笑


もえこちゃんのハーフアップの髪型は

女神すぎたし!!


本当に最高の時間だったなぁ!


BEYOOOOONDSも12人だから

勝手に親近感湧いちゃってるの!


私!笑


最近は先輩方のライブ含めて

ステージに立つより見に行く機会がとても多くて!


ライブも舞台とかミュージカルも!


早くステージに立ってパフォーマンスしたい!!

って昨日改めて強く思った!!!


今日で6月も終わり!

上半期もう終わったんよ!


7月になったらアンコール公演もあったり

色んなイベントにも出演させて頂きます!!!


最近のこの溜めているパワーを

解き放ってくから!!!


ビジュとかも含めて!笑


だから今度久々に会った時に

びっくりしないでね?笑





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日のOAの土曜日当番は
OCHA NORMAから北原ももちゃん!!!

お楽しみに!!!


“ハロー!プロジェクト25周年記念”

新メンバーオーディション


ポチッとな!



🍗🌶️ケンタッキーフライドチキンさん

7/5発売 レッドホットチキン

“レッドホット最強相棒祭”開催!!


BEYOOOOONDSが

レッドホットチキンと

相性抜群の食べ合わせの検証をさせて頂きました!


お楽しみにー!!!!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina