こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



実は少し前に
おばあちゃんと親戚と

京都水族館に行きました!




念願のアザラシ🦭✨

めっちゃ可愛かった!!!



アザラシのぬいぐるみがあるんだけど、
前にそのぬいぐるみをくれた従姉妹と行きました🦭


あれはずーっと見てたい😌💭








そして新たにこの子が仲間入りしました


普段ぬいぐるみとか
集めるタイプじゃないんだけど


可愛すぎてお気に入りです🤭
触り心地がいいの!




これも従姉妹とおそろ🐧








かわいくて食べるのもったいない
ドーナツ🍩🦭







こちらも可愛すぎて
もはや食べられない大福😮‍💨



黒ごま味です

持って帰る時にぶつかっちゃったみたいで
左の頭ちょいつぶれてる😢




美味しくいただきました!
可愛かったぁぁ!





すっごい癒されました🥰





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



今日はみようーゲスト回
ラストの放送でした!

まだ聴いてない方はradikoでぜひ🍀




おやすみなさいオーナメント