いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


知らない土地をお散歩してる時

地図アプリ見る事も多いんだけどさ

なんとなくでアプリ見ない時もあるのね!!


そういう時に微かに聞こえる

電車の走行音を聞くと

自分のいる位置がなんとなく分かるんだよね!


駅がこっち側だから目的地はこっちかな?

的な感じ!!


勘で行動するの楽しいんよね笑


分かる?


#####🚃###



とってもまったりとdayだったー!


家出る時に雨降ってて

傘持ってくかめちゃ迷ったんだけど!!


多分止むであろう!

という勘で!


傘を持たずに出かけたら!!


途中で止んで!


そこから全く今日雨降らなかった!!



今日は勘が当たる日だったのかも?笑



東武鉄道さんの

スペーシア Xの試乗会に行かせて頂いた日!


東武日光駅に着いて復路の出発時間までの

2時間弱くらいの時間で

日光東照宮行ってきたよ!!!


初めての日光東照宮!


空気が綺麗でのんびりした時間が流れてて

少しの時間だったけどゆっくりできたーー!!


最高だったな😌



スペーシア Xがデビューしたら

BEYOOOOONDS皆で

スペーシア X乗って

鬼怒川温泉とかも行ってみたいし!


また日光東照宮も行きたい!!!!




​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから北原ももちゃん!!

お楽しみに!!

NACK5さんの公式TikTokに
私とももひめで踊った動画上がってるから見てみてね!!

いいなとコメント沢山よろしく!!!

そして!
公式Twitterには6/11の裏で
メンバー達で撮り合いしてた写真が
どんどん上がってます!!!

それもみてねー!!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina