こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日はモーニング娘。'23さんの
日本武道館公演

見に行きました!!!✨




改めて25周年
おめでとうございます🎉



楽しすぎて楽しすぎて
どうしようかと思いました笑



好きな曲ばっかりでいい曲ばっかりで
メドレーがすごすぎた😳


メンバーさんずっと楽しそうで
体力すご!となりながら



らいりーがかっこよすぎて!!




綺麗だなと思ってたら
らいりーだった時が多すぎた!

1着目の方の首筋やばい!
あとウインクで悲鳴上がってました😳


もうすぐ加入1周年だって😌
1年の成長すごい、、💭





牧野さんはどうしたらあんなに高いヒールで
ずっとバシバシ踊れるんだろう!!

気になりすぎる!!!!!





15期もとんでもなかった!


りおちゃんの声の響きがよすぎて
どっから声出てるんだよと思いました😮‍💨

モーニングさんの本番前って
めっちゃりおちゃんが発声してる声聞こえるんです!



今日もやったのかな?🤭
とか想像しちゃいながら😶

完璧でした✨
ええ声💭






ほまたん好きー!
MCで言ってたことが刺さりすぎて

泣いた人も居るんじゃないか!!!


煽ってる時めっちゃかっこよかったです!
大きくてオーラがあって✨



ほまたん優勝💓
でもあるけど
ほまたん優勝👑

でもある感じ、、


かっこよかった!!!





めいちゃんは
がなり!がなり!

えー!ってびっくりして
隣のうーと共鳴してました😳



めいちゃんも声の響きやばい!
下!深みがあって超かっこいい!


いやーええ声💭


あと笑顔ずるいしなんか分かってそうでずるいの
伝わりますか、、。






まてまて時間足りない





野中さんが喋り出すと空気変わりますよね!
いったんふっと呼吸ができる感じ!

あと何回聞いても英語の煽りはアガる!!!




羽賀さん美人過ぎませんか!
歌声も優しくて安心感あるし温かかったし
途中のMCも最後のMCも好きでした!!!

お顔!ってなりましたね😌




よこやんは
れいなー!って叫べて最高だったー!
お話しうますぎて気持ちいい💭

ぎゅしたくなる髪型でちょう可愛かったです🥰





小田さんもやっぱり
声の響きが上から過ぎて

天井見あげようかと思うくらい
天からの声なのかってくらい

すごかった😳💭




丁寧に綺麗に
しっかり?はっきり?

踊られてるのはやっぱり石田さんだなと感じて
好きでした!!!!!

あゆみずきが好きすぎる😭💓





生田さん
衣装ありがとうございます🙇‍♀️

私今日ライブ見れて嬉しかったです!
生田さんのダンスパート動く範囲広くて超かっこよかった!!


めっちゃ見ちゃった!!






んんんんー
譜久村さんはなんというか

最初から好きだったし髪型すきだったし

やっぱりダンスも歌も好きで
投げキッスもらったし



やっぱり好きでした!!






新メンバーもこれからの活躍が楽しみ!
いっぱい名前呼ぶぞー!










おやすみなさいオーナメント