こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は撮影がありました!

いつも色んな色の洋服を用意してくださってて
楽しい😊








家でお姉ちゃんと


ヨネダ2000さんの単独ライブの配信を見ました🤭






家でのんびりしながら

めちゃ笑って楽しかった😌



サインボールほしかったねーって

ずっと言ってます💭






私の誕生日0時になった瞬間に

姉がヨネダ2000さんの



ハッピーバースデー用作業用BGM流して😶



愛さんの真似をしてたので

私が20歳初めて聞いた曲はそれです🎂




母も愛さんになりきってた!





ハマっちゃって

しばらくメロディー離れなかった😌💭




誰かのお誕生日お祝いする時におすすめ😊




🦭お知らせ🦭

ゲストで出演させていただきます!
頑張るぞ!




🎤2023年7月17日(月・祝)
KT Zepp Yokohama

IDOL SQUARE Summer Festival 2023




🎤2023年8月8日(火)
Spotify O-EAST

でか美祭2023
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~


BEYOOOOONDS
出演させていただきます✨




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






🎤2023年7月24日(月)
YES THEATER

BEYOOOOONDS 西田汐里×前田こころ
FCイベント2023 in 大阪

チケット受付中🌟