いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


箱根登山鉄道の

“夜のあじさい号”行きたい!!!!


行くしかないよね?これは!


行けたら報告するね!


##🚃#####



今日は!

こころのバースデーイベント行ってきたよ!




セトリ最高だったし、衣装可愛かったし、

ビジュ最強だし


自慢のメンバーです🩵


質問も読まれたしねー!!

最高👍


改めて21歳のお誕生日おめでとうー!!!


本当に去年くらい?から

こころとお出かけする事めちゃ増えて!


距離今まで以上に縮まったなって!!


研修生の頃からを入れるとさ

帯同とか一緒に活動してる期間

実は一番長いのこころなんよね!!


昔から美人さんだけど

ここ最近のこころ本当強すぎよね


眩しいもん笑


隣一緒に歩いてても引を取らない?


だっけ?笑


そういう人になれるように頑張ろって

思うんだー!!


ほんといつもありがとね🫶🏻



メンバーのバースデーイベントを見に行くと

当たり前にさ次の自分の

バースデーイベントの事を考えちゃうの!


あるとか、やるかも分からないのに!笑


こういう曲歌いたいなとか

自然とセトリ決めちゃったりとかしてね笑


衣装はこういう系かな?とか!


案外そういう時間って楽しいんよね〜



BEYOOOOONDSの次のバースデーイベント

やるメンバーは!


さや!


20歳になっちゃうのよ!!!


あのさやが!

時の流れの速さ止めたい。笑



​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日の土曜日当番はOCHA NORMAから
北原ももちゃん!!

お楽しみに!!!!


今日はね〜

嬉しい出来事がいくつかあったよ😌



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina