いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


アメトーーク!

さっき見てたー!!


鉄道ファンクラブ


見ててさ!

すごいテンションテレビの前で上がってた!笑


最後の3路線交差の映像さ

ドクターイエロー来た瞬間

すっごい大きい声出しちゃった!笑


近所の皆さんすみません🙇‍♀️



アメトーーク!

出演できるようになりたい!!


語りたいなぁー!!!


###🚃#######



何日か前にさ

ビヨメンに会いたいって書いてたじゃん!


昨日久々に会えたよー!!!


今日も会えた🫶🏻


やっぱ安心するわー!

ビヨメンって


不思議だよねぇ〜






今日ね!

紫陽花見に行ってきたよー!!


Instagramのアカウントにも

リールで動画更新したから見てねー!!


一緒に行ってる気分になってもらえたらなって

思って撮ってみたの!!!


デートしてる気分になったらいいな〜🩵




紫陽花って

この時期しか見れないからこそ

大好きなんだよね〜!!


色も可愛いし!


空気も綺麗で最高だった!!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから北原ももちゃん!!

お楽しみに!!



⭐︎6/3に行われる予定だった大阪の個別イベント


振替開催が決定しました!!!


7/22 マイドームおおさかにて行われます!!


ぜひお越しください☺️

待ってるね!



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように⭐️

Reina