こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!






今日はアンジュルムさんの
横浜アリーナ公演を
観覧させていただきました!!



常に進化し続けるアンジュさん
かっこよすぎました、、😭🌟




会場の熱気もすごかったし
ステージ上でのパフォーマンスも
めちゃくちゃ輝いていて、、、


目が釘付けでした!!!!
ほんっっとに楽しかったあ🥹






そして竹内朱莉さん
ご卒業おめでとうございます!




アンジュルムさんとCHICA#TETSUが
舞台で共演させていただいたことがあって


その時、初舞台で緊張してたんですけど
たくさんお話ししてくださいました!



それからもハロコンでお会いした際には
優しくしてくださって
本当に素敵な方だなと思いました😭




歌もダンスも唯一無二のかっこよさを
お持ちになられていて


人間性、そしてパフォーマンス面でも
憧れの存在です!!!!





アイドルとして最後まで
みんなから愛される姿
ほんとに素敵でした!!


お疲れ様でした!
改めてご卒業おめでとうございます🌼










綺麗な景色だったな〜💙







横浜アリーナというステージで

パフォーマンスするアンジュさん



最強でした!!!!!!










ー Have a nice daisy ー