いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日線路沿い沢山歩いたよー!


紫陽花たくさん咲いてたし!

なんか綺麗だったな!


紫陽花の色が違うのって

根の栄養の多さによって変わるみたいのを

聞いた事ある🤔


合ってる?笑



####🚃######



今日はアンジュルムさんの横浜アリーナ公演を

観覧させていただきました!!


竹内朱莉さん!

ご卒業おめでとうございます


今日のステージ本当に素敵でした!!


竹内さんのパフォーマンスは

キレキレで歌声も綺麗で

パワフルでかっこいいし美しいです!!




今日の公演も素敵すぎました!


公演の演出も楽しくてあっという間に終わった😯

って感じました!


それくらい素敵すぎた!!!


竹内さんのこれからの活動も応援しています!!



BEYOOOOONDSも横浜アリーナ公演

できるくらいの存在になりたいな!!





​NACK5さん
“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから北原ももちゃん!

お楽しみに!!!

じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina