島倉りかです🐧




ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 
竹内朱莉 FINAL LIVE
「アンジュルムより愛をこめて」
観させていただきました💙

竹内朱莉さん
ご卒業おめでとうございます!!!


私もびっくりするくらい泣いてしまいました。
それ以上に笑った〜〜〜🥲
本っ当にかっこよくて、楽しくて、最高のライブでした!!


竹内さんのドレス姿とっても素敵でしたね✨
何色だろうって予想していたけど、まさかの❤️💙

60TRY部で共演させていたとき、本当に優しくしてくださった思い出があります。
BEYOOOOONDSにお下がりの洋服を下さったこともありました!
竹内さん大好きです🫶








9月6日開催
「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただきます!

チケット一般発売は
6月24日(土)10:00~です。
ぜひお越しください🌸








ラジオ番組
Flip The Records~B面でも恋をして!~





💌P.S.💌



アイス食べたい🙂






明日もがんばりか🔥

ばいばい🐧