こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



姉が朝起きるやいなや
トーマスのチューイングキャンディの
生産終了を伝えてきました、、



好きだったのにー😭



もう買えなくなるのかと
悲しくなりながら

ストックしてあったのを開けたら




なんと初めての!


トーマスが出ました✨✨✨






このシール集めてたんだけど
なかなかトーマス出なくて


いつも違う子だったんだけど
今日初めてトーマス出た!





うれしい🥰




まだストックあるから
大事に食べよっと🤭


ほんとに私にとって癒しの味です😶💭




🦭お知らせ🦭


ゲストで出演させていただきます!
頑張るぞ!





🎤2023年7月17日(月・祝)
KT Zepp Yokohama

IDOL SQUARE Summer Festival 2023

BEYOOOOONDS
出演させていただきます✨





🎤2023年7月24日(月)
YES THEATER

BEYOOOOONDS 西田汐里×前田こころ
FCイベント2023 in 大阪
チケット受付中🌟





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


番組内からお知らせです😊


番組ポスターに私、さや、
ゲストのみよ、うー4人のサインを入れて
3人の方にプレゼント🎁✨


締め切り今日まで!
ぜひ早めに送ってください!







れいなちゃん!

私も会いたいぞ!!








おやすみなさいオーナメント