島倉りかです🐧




嬉しいお知らせです⭐️


9月6日開催の「武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート」に出演させていただくことが決定しました!

豪華な出演者の皆さまと共演させていただくこと、とっても光栄です✨
私たち世代の方々にも昭和の楽曲の魅力をひろめていけるように頑張ります!

チケット発売は6月24日(土)10時~  です!
ぜひお越しください🌸

先日ブログに書いた打ち合わせとは
こちらのことでした!楽しみすぎる!!









この間のボイトレの課題曲は

YOASOBIさん『アイドル』でした。


ほんっっっっっとうに難しかった!

鈴木愛理さんの『アイドル』の動画みました??

凄すぎて鳥肌です。

ボイトレで歌った後に、改めて鈴木さんの凄さを実感しました…。



ボイトレで歌ってからずっと頭から離れない〜〜

気づいたら口ずさんでいます。🎶







ラジオ番組
Flip The Records~B面でも恋をして!~





💌P.S.💌




気づいたら今年半分終わってた笑







明日もがんばりか

ばいばい🐋