こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!
 
嬉しいです!







今日も暑かった🔅



暑い日にはさっぱりしたものが
食べたくなりますよね〜


夏になるとトマトとか
いっぱい食べる!!


今日もトマト食べたよ!!!

安定のおいしさだった👍🏻



野菜全般好きなので
いっぱい食べるよ〜!!



よく考えてみたら
あんまり苦手な食べ物とかなくて

大体なんでも食べれるんだけど、、






小さい頃から割となんでも
食べられた気がする!!



辛いものも酸っぱいものも
苦いものも甘いものも

特に苦手ではないって感じだった!



野菜とかは小さい頃から好きだったな〜










今日研修生の頃の動画を見返してたんだけど
めっちゃ幼かった笑笑


入ったのが13歳でもうすぐ20歳だから
7年とか経つとそりゃ変わるよね!




自分とは思えないぐらい
子供でした!笑







ー Have a nice daisy ー