こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!


嬉しいです!








めっちゃ久々にネットショッピングした!


携帯でどれ買おうかな〜って
色々探してる時間楽しいよな、、



お洋服とかサイズのイメージできなくて
必死にレビュー見たりするけど
失敗することもよくあるから
直接見て買うことが多いけど!!


ネットショッピングの方が疲れないから
楽しいなって思う!笑



あとじっくり考えられるのもいいよね!!




今回グレーのデニム買ったんだけど
丈がいい感じになることを願います笑


届いて着てみるまでが
1番ドキドキする🥲




ホームインテリアとかも買ったから
届くの楽しみだなー!!





皆さんはネットショッピング派?
それともお買い物行く派??


教えて〜✊🏻












最近韓国料理ばっかり食べてるよ!!




暑くなってきて

余計辛いもの食べたくなる!!!










ー Have a nice daisy ー