こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





おばあちゃんが
20歳の誕生日プレゼントで
ネックレスをくれました😌



めーちゃめちゃかわいい

今度付けた時写真撮る!!





ほんと食べ過ぎでですね、

昨日はおばあちゃんが連れていってくれた
お寿司がめちゃめちゃ美味しくて

感動していっぱい食べたし、



今日はステーキを焼いて食べたり
無性に炒飯が食べたくなって作ったり



お菓子も沢山あるから食べちゃうし😶💭




体重計に乗るのが怖い😱





なんでご飯ってこんなに美味しいんだろ😌💓




明日から気をつけよー!







ポーズしてる途中だけど載せちゃう🫠




そう!
初めてフルーツカプレーゼ作りました!


キウイでやってみた🥝




チーズが分厚すぎたけど
美味しかったです!

おばあちゃんにも褒めて貰えたよ🤭





🦭お知らせ🦭



🎤2023年7月1日(土)
メルパルクホール大阪

M-line Special 2023〜Magical Wish〜

ゲストで出演させていただきます!
頑張るぞ!





🎤2023年7月17日(月・祝)
KT Zepp Yokohama

IDOL SQUARE Summer Festival 2023



🎤2023年8月8日(火)
Spotify O-EAST

でか美祭2023
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~

BEYOOOOONDS
出演させていただきます✨





🎤2023年7月24日(月)
YES THEATER

BEYOOOOONDS 西田汐里×前田こころ
FCイベント2023 in 大阪


チケット受付中🌟




おやすみなさいオーナメント