こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!


嬉しいです!







今日も暑いな!

って思ったら雨降ってきたよ〜😭




朝から雨降ってるんじゃなくて
途中から雨降り出すパターン
ほんと多いな( ;  ; )




前まで天気予報全然確認しなかったから
急に雨降ってきて困ること多かったけど

携帯のロック画?のところに
気温と天気表示する設定にしてから
チェックできるようになった◎



けど晴れてたのに急に雨降ってくると
あーーってなるよね🫠



雨止んだ時に虹とか見れたらいいけど!


小学校の時教室の窓から虹が見えて
みんなで喜んだりしてたな〜


なんかハッピーな気持ちになるよねえ












コーン茶にハマりすぎてやばい


お家ではいつも緑茶飲んでたけど
最近はコーン茶しか飲んでない!!!



常備してあるしコーン茶しか飲まんから
めっちゃ消費早いんよ笑



しかもさ!


コーン茶ってどこにでも
売ってるわけじゃなくて

意外とコンビニとかになかったりするから
お家の近くでコーン茶買えるのが
ほんっっっと神。笑



コーン茶1番消費してる自信あるぐらい
コーン茶コーン茶の毎日だよ笑笑




でもたまに飲む冷たい緑茶もウーロン茶も
あと玄米茶も好きだから、、、


多分お茶が好きなんやろうな笑


お水より圧倒的お茶派です、、!!!!




なんの話!!!










ー Have a nice daisy ー