こんばんは〜



江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!


嬉しいです!









今日はゆっくり過ごしたよ〜


ずっと家にこもってるのもなと思って
お買い物がてら外に出ました!


お昼はほんと暑かったなあーー😭

帽子被ってたんだけど
それが暑すぎて、、、

めっちゃ外したかったけど
帽子1回被ると前髪つぶされて
ボサボサになるから取れんかった笑






そろそろ手持ち扇風機を
持ち歩きたくなる時期やなあ


手持ち扇風機買うものの
いつも持ち歩くのを忘れちゃってさ

お出かけ先で暑いの耐えられなくて
また新しいの買うから

めっちゃ何個もあるんよ😭


扇風機以外でも結構ある
既に持ってるのに我慢できず
仕方なく新しいの買って
どんどん増えていくっていう

だめだめだよーこういうとこ!!!



今年は何個もあるのをいかして
使って充電してを繰り返して
毎日順番に使っていくぞ!!





水分補給とかしっかりして
体調には気をつけて過ごしましょうね🌟













今日は音楽に救われた日だったな〜



音楽ないと生きれないくらい

毎日毎秒音楽聴いてる笑



皆さんが今リピートしてる

音楽教えて!!!








ー Have a nice daisy ー