こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は朝ゆっくり起きました☀️



昨日の夜は体が脱力しちゃって
なかなか動けなかった!!



それだけお誕生日ウィーク
全力で楽しみました🤭




来てくれた方、応援してくれた方
ありがとね🥰






この衣装ほんとに可愛くって
沢山褒めてもらって

ほんとに嬉しい💍



水色珍しいけどこの色にしてよかった!





肌の色がいつもより白く見えたの😳
私に合う色なのかも✨


衣装さんに感謝です!




メンバーも見に来てくれたんだ🤭
めっちゃ元気でた!



いっぱい可愛いって言ってくれて
プレゼント持ってきてくれたりして


ほんとにメンバーの顔見るだけで
エネルギーが湧いてきたの😌




嬉しかったな🥰





🦭お知らせ🦭



昨日発表されました✨

6月生まれ組だよー!!

2019年の6月に2人で名古屋イベント
したことがあって



その時以来です!


こころと!超楽しみ!!
絶対楽しいイベントにするぞ🌟





こころがバースデーイベントに
お花持ってきてくれたんだ🥰

かわいい💓






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


みようーゲスト回放送でした!
聴いてくれた方ありがとう🫧




そして番組内でお知らせがありました😊


番組ポスターに私、さや、みよ、うー
4人のサインを入れて
3人の方にプレゼントします🎁✨


締め切りは来週6/20(火)




タイムフリーはradikoで!





『OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り』
2時間生放送スペシャル

お茶の間で見てました👀





くるみんはプロだし
こころは女神で定着してて面白かった!笑


ゆはのヘンテコちゃんも
ひめのギャルもうーの可愛さもよかった!!




OCHA NORMAちゃんのキャラクターも
知れて楽しかった😌


私もまどぴの右目が疼く好きだったよ!
お大事に🍀



よねさんとももひの
ギャルはずっと見てたいですね🐣







アンジュルムさんの『うたコン』は
録画でみた🤭




おやすみなさいオーナメント