こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!


嬉しいです!







春ツアーラスト
大阪公演ありがとうございました!



スタンディング&声出しの大阪
盛り上がってて最高だった!


めちゃめちゃ楽しかったです!!



ちょうど去年の春ツアーが
初めての単独ホールツアーでしたが

その時よりも成長したところが
1つでもあるといいなと思います!


パフォーマンスの中にも余裕ができて
皆さんの方をしっかり見たり
メンバーとアイコンタクトをとったり

さらに楽しむことが
できるようになったのも成長!!



今日も楽しかったです🌟











髪型は楽屋で周りにいたメンバーが

提案してくれたお団子にしました!!



ツイン団子はあっても

1つのお団子するのめっちゃ珍しい!




新鮮すぎて自分では

なかなか落ち着かなかったけど


メンバーのみんなが褒めてくれて

嬉しかったあーー!











明日はNACK5開局35周年イベント!!



楽しもうーー🌼







ーHave a nice daisy ー