こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は大阪で
「NEO BEYO」ツアー千秋楽✨


ありがとうございました!!







れいなちゃんが撮ってくれた
今日のわたし!




れいなちゃんが
おさげ似合うね、日本人らしくていいねと

言ってくれました😶


ありがとう笑






20歳になったよって大阪の皆さんにも
ご挨拶できたし!

今日もみなさんの声がたくさん聞こえて
楽しかったし満足🫧




また夏のアンコール公演で
会いましょー!




今よりもっと熱くなるってことだよね🥲

それだけが心配!





そしてFM大阪
「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」

収録してきました😊




平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん
ゲスト回✨

次の火曜日6/13から
4人でお送りします!!



お楽しみに😊




スタッフさんから
お誕生日プレゼント沢山いただいちゃった!

嬉しい🥰🥰







やばい可愛すぎる😳

しかも広瀬香美さん?!?!




これはハマっちゃう!かわいい!

メンバーみんなビジュとスタイルがよい!



夏最高ですね、、💭



こんな爽やかで可愛いの見ると

ずっと夏でいたくなるよね、、😌










明日OCHA NORMAちゃんとの

イベントがあります!



チケットぴあ

イープラス


当日引換券販売中です🌟






当日券もあるので

お時間ある方はぜひお越しください!




すっごく楽しみ☀️





🦭お知らせ🦭



バースデーイベント2023🌟


6月12日(月) 一ツ橋ホール
①16:50開演 ②19:10開演




いよいよ明後日!

当日券ありますのでぜひお越しください😊






こちらもぜひぜひご協力お願いします!
イベントで読ませていただきます🤭✨






●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




たこ焼きたべたよ〜




おやすみなさいオーナメント