いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃



昨日ブログでも書いてたんだけど!


鉄分多めだったのはですね!!


東武鉄道さんの

スペーシア Xの試乗会に行ってきました!!


浅草駅→東武日光 を往復したの!! 


嬉しすぎる!!


幸せすぎました!


Instagramにも沢山写真載せたから見てね〜!


デビュー前の車両に乗れるなんて嬉しすぎて!



入線もしっかり見れたの!

沢山の記者の方に紛れて動画も撮ったよ!


また載せるね!!


東武鉄道さんの方ともお話しもさせて頂いて!!

貴重なお話しを聞けて!!


幸せな時間でしたぁー!!!!






####🚃##


 今日はBEYOOOOONDSとOCHA NORMAで

リハをやってたよ!


6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜


のリハでした!!



OCHA NORMAとリハをやるのも

中々ないから新鮮だったし楽しかった!!


11日がめちゃ楽しみ!!



今週のBEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!も

お楽しみに!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina