島倉りかです🐧






この前ユニバ行ってきたんだ。
初めて行きました。


乗りたいアトラクション全部乗れた♪

なにより、スパイダーマンと恐竜に会えたことが嬉しかった。
ジュラシックパークのあの門を見て、感動。
ジョーズは並んでる時間に映画観たのでもっと楽しかった。笑笑
ハリーポッターはまだ途中までしか見てない。悔しい。でも超楽しかった♪




スパイダーマン最高だったな。
並ぶ時の壁が最高だった。
ピーター・パーカーの撮ったスパイダーマンとか新聞記事には、スタン・リーとかキャプテン・アメリカも登場していてテンション上がりました!

意外とサクサク進んじゃってあんまり細かく見れなかったからアトラクションが無くなる前にもう1回行きたいなー。





I love Spider-Man❤️❤️❤️❤️❤️




スパイダーマンへ

被っちゃってすません。









ラジオ番組
Flip The Records~B面でも恋をして!~






💌P.S.💌



果物強化月間。






明日もがんばりか🔥

ばいばい❤️