こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はJuice=Juiceさんの
武道館公演を観覧させていただきました!


楽しかったー!!






見ました!見ました😳



かっこいい!

強い!リップも強い!








お歌がすごく上手で感動したし

おー!って思ったら会場みんなでおー!って言えて



分かち合えてて楽しかった🤭






川嶋美楓ちゃんかわいすぎる🥰

ピュア、、😌❤️



かわいい、、って

ずっと声出てました💭







さくらちの笑顔がキラッキラで

ステージ好きなんだろうなって思って

かわいかった!!



あかりんごは相変わらずダンスうまいー!

綺麗で好き!

あと笑顔がばぶちゃんでした🥰




2人の歌声たくさん聞けて

嬉しかったー!!







3flowerはずっと成長してて

いつ見てもびっくりする!



いちかし表情かわいかったな🤭

バイオリンも歌も凄かった!


りさちのアンコール明け衣装似合いすぎてたし

ずっととてもラブリーだった💓


えばちゃんお顔超強かった!女王様感✨

落ち着いた歌声もすき!





前回の武道館公演からそんなに経ってないはずなのに全然違く見えてすごいなと思いました!



どう頑張ったらこんなに変われるんだろか😌💭








あー!

こんなに書くつもりはなかったんだけど





ゆめりあいの2人のパートとか

やっぱ見てて湧くし



タコちゃんはアンコール1曲目で釘付けになったし、りあいはどんどんかっこよくなるし!





井上さん段原さんはやっぱり
歌うま、、ってなるし
魅せ方うま、、ってなるし


植村さんが10周年っていうと
胸にぐっとくるし、、!!!





楽しかったなー!今日!








すみません!長くなりました!




🦭お知らせ🦭



バースデーイベント
当日券予約受付がスタートしました✊




6月12日(月) 一ツ橋ホール
①16:50開演 ②19:10開演


特に1部はお席たくさんあるので
平日ではありますがぜひ来てくれると嬉しいです😌

回替わり曲もあります!




20歳頑張るよー!😊







おやすみなさいオーナメント