いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


雨day


そういえば!!

こころと行きたい場所新たに

できたの!!


まだリミスタさんの時に話してた

行きたい場所には行けてないんだけど!笑


どっちも早く行けたらいいなぁ


###🚃######


そそ!


ボカロにハマってるって言ったじゃん!?


昨日のお話し会でも

沢山ボカロの話できて嬉しかったなぁ!


なんかさ!

好きな話題を共有し合うのってめちゃ楽しい!


オススメの曲とかも新たに教えてもらったり!


自分でもどんどん曲もだし歌い手さんに出会って

プレイリスト聴くのが楽しすぎてる!笑







こころとは食もだし

色々好きなものが合うのです☺️


嬉しっ!!




​NACK5さん

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”

毎週土曜日0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
先週に引き続き
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん!!

お楽しみに!!


6/11

大宮ソニックシティにて!


BEYOOOOONDS

         と

OCHA NORMA

         のNICHIYOOOOOB!


〜Let’s GO!ビヨーンと

         茶柱立てるぞ!in 大宮〜


ぜひお越しください!
チケット一般発売してます!!



QJWeb クイック・ジャパン ウェブさん


インタビューして頂きました!

ポチッとな!



梅雨入りもうそろそろなのかなー?


雨の日が続きそうだね…☔️



“雨の日は良い出来事がある”


私のいつも思う事



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina