こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!






個別ありがとうございました!


いっぱい褒めてくださったり
愛を伝えてくださったり
本当に嬉しいし心の支えになります😭


そして何より皆さんとお話しするのが
たのしー!!!

BEYOOOOONDSのことだったり
好きなものについてだったり
ほんと色々お話しすることができて!

こうやってゆっくりお話しできる機会って
個別がほとんどだと思うから
たくさんお話しできて嬉しい!🌟


皆さんにとって
素敵な思い出になっていたら良いな〜


ありがとうございました!!








ビヨフォニックの衣装でした!



 もう着れないのかな〜って思ってたから

また着ることができて嬉しい🥹💞



そしてヘアアレンジは

コロネツインにしてみました!



髪型も褒めてもらえて嬉しかったな〜!!









ー Have a nice daisy ー